診察券

 

皆様こんにちは。

最年長K子です。梅雨に入り早くも膝痛、腰痛に悩まされております。

そして今 通っている病院の診察券f1339406123.jpg ご覧のとおりです。

休日はHULAと、病院通いに明け暮れます。

HULAは膝を曲げて常に中腰です。そして、足が痛かろうが容赦なくレッスンは

進み、終わる頃にはボロボロです。

かなり、きつい運動ですが好きなので やめる訳にはいきません。

今月、来月はHAWAIIから我らがAKEMIが来ているので鬼レッスンです。

足腰が立つうちは、いくつになってもフロントに立ちたいと思っていますが

悲しいかな寄る年波。ただ自分があちこち痛くなって初めて高齢の方の辛さが

少しわかりました。

健康が一番!

健康なら年を重ねる事も悪くないし、怖くないって思います。

うっとうしい時期ですが、皆様もお体にはお気をつけくださいませ。

追伸
今日、帰りに足裏マッサージに行きました。
かなり痛かったけれど、やはり終わった後は楽!
ん~ん、はまりそう。また通う所が増えそうです。

 



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

講習

 

こんにちは、solaのフジタです。

今回は、T:R:E:N:T:E 南浦和店のカット練習風景です。 みんな すゲ~真剣!

         f1339366642.jpg

 スタイルは、みんな同じショートスタイルを切ってもらいました。

         f1339368528.jpg

次回は、21日です。 また、みんなでカット練習頑張りましょう。

 

   



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PREV:
講習
NEXT:
癖毛対策