石戸蒲桜

 

皆様こんにちは。
花冷えが続き、今日は冷たい雨も。
今年は早くも桜満開で、皆様はお花見行かれましたか?
K子は腰痛もひどく、間もなく手術となりますが
雨の中、近いので北本の桜と言えばここ、蒲ザクラを見て来ました。

石戸蒲ザクラ(いしとかばざくら)は東光寺の境内にあり、日本五大桜に数えられる名木で、
大正11年、国の天然記念物に指定されました。(市役所HPより)
すでに満開を過ぎこの雨で散らなければ良いと思います。

この桜も何十年、何百年とこれからも美しく咲き続けるなら
私も腰が治ったら、うばザクラと言われても?
老いてこそ咲き続けられるようがんばりたいなぁと思いました。

そこで絶対お薦めなのが当店で扱っているセフィーヌ化粧品です。
化粧下地にもなる日焼け止めはホントに良いですよ。
前回、阿部もお薦めしてましたが顔色もワントーン上がります。
お手入れ次第でいくつになっても年相応の美しさと気品の
素肌を手に入れてくださいね。
                  フロント K子

Sola'tio 北本
北本・桶川の美容室Sola’tio 北本(ソラ)です。
SOLA’tio(ソラ)とは、イタリア語で”日当たりのよい”という意味。
その名のように、暖かく居心地の良いサロンを楽しんで頂けるよう、お客様の「美」「健康」「幸せ」を心から願い歩んでいくお店づくりを目指しています。


Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket