ヘアカラー★チェンジ

 

こんばんは☆
最近は過ごしやすいというか、少々寒いくらいですが

皆様体調などは崩されていませんか?
もうすぐ9月になりますね。
徐々に秋服や小物なども取り入れたいところです(*^^*)

今日はパートのMさんのヘアカラーをしました!
オーダーは
『暗めで!秋はオレンジのリップをつけたいから!』というものです。
beforeの全体は14レベル(かなり明るめ)、ランダムにハイライトが入っていました。

afterです☆全体を6レベル(暗めの茶色)のグレージュ(グレイ&ベージュ)

ランダムに真っ黒のローライト、
ハイライトの部分はオレンジの色味をいれました。

秋はオシャレの季節ですよ~!
ヘアカラーで遊んでみてはいかがですか?



Sola'tio (ソラ) 北本店
埼玉県北本市二ツ家4-104-1 エコスSC内
TEL 048-593-5072

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket